2004年 12月 03日
istDs初ショット
MyRoomからの朝焼け。
このカメラなかなか良いですね(^^)
c0005245_8143689.jpg


by webtyuu | 2004-12-03 08:19 | 日常 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/23609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mitsuca1 at 2004-12-03 09:33
とても綺麗ですね。
もう長いこと 「朝焼け」を見ていないかも
しれません(笑)
Commented by IQ3の休日郎 at 2004-12-03 14:58 x
酎さんのブログ発見!!
istDs・・・、い〜じゃないですか!
レンズは、なんていうのをお使いなんですか?
Commented by at 2004-12-03 15:47 x
mitsuca1さん、ありがとうございます。
しかし、IQ3さんといい、なんでここが分かるのですか?。今朝作ったばかりななのに。
まだここの仕組みがよくわかっていません(^^;
Commented by 土佐の酔芸 at 2004-12-03 15:51 x
土佐の酔鯨です。速攻のブログ開設ですね。まずはおめでとうございます。
My roomからこんな朝焼けが見られるとはうらやましいです。珈琲を飲みながら、ペントハウスの広い窓から下々の家並みを見下ろしている酎さんの姿が見えるようです。
Commented by at 2004-12-03 15:51 x
IQ3さん、書き忘れました。FA28mmF2.8AL(中古)です。
Commented by at 2004-12-03 15:59 x
あら、土佐の酔鯨さんまで。
こんにちは。どこかに検索システムがあるのだろうか?
帰宅したらここのシステムを研究します(笑)
しかしistDs良いですね!
Commented by ondtp at 2004-12-03 20:21
答え
わたしのブログからリンクされているのです。(土佐)
こうして、リンクの環を広げていくのがブログの醍醐味のようです。
ちがった? 
Commented by IQ3の休日郎 at 2004-12-04 06:01 x
土佐の先輩、たぶん醍醐味だと思います。
酎さん、28mmですか。なんだか50mmぽくみえるのは何故でしょう?
しかし、ソラって、気持ちいいですよね・・・。
Commented by webtyuu at 2004-12-04 08:43
それはistDsの場合、1.5倍になるからです。なので35ミリ換算で言うと42ミリという感じです。でも、銀塩やっている人って見る目が流石ですね。
Commented by IQ3の休日郎 at 2004-12-04 16:21 x
流石だなんて、そんな・・・。デジカメにつけたら、換算が変わるのを忘れてました。いーなー。istDs。そして噂のパンケーキかあ・・・。


<< モノレールから見える新幹線車庫