2016年 07月 06日
百合子の乱
これは痛快ですね。現代の真田かはたまた黒田官兵衛の女性版と言うと失礼か(^^;
日本のジャンヌ・ダルクと言った方がハマりますか。敵(自民)の意表を突いて攪乱しまり有利な展開に持って行く
手腕には拍手です。

参院選の真っ只中で今週は表立って小池下ろしはできないし、森や石原や都議会のドン・内田らは地団駄を踏む
だけ。奴らの胸中を想像すると大笑いできます。

c0005245_20294273.jpg
LUMIX DMC-GX8 + Canon New FD500mm F4.5L

公約として「都議会の冒頭解散」とか言われてしまい、「増田なら言う事を聞く」と増田さんを押している都議の
連中は今頃涙目でしょう(笑)
しかしこれで小池さん支持に回る都議は増えるでしょうね。小池さんが通ったら増田さんを押していた連中は
失職確実。凄い策士だ。

小池さん頑張れ~

by webtyuu | 2016-07-06 20:39 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/25767908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 選挙      都知事選 >>