2016年 07月 10日
選挙
さて参院選投票日です。
決して自民が良いとは思いませんけども、野党の大多数はまともな対案を出さずに「反対、反対、なんでも反
対!!」と唱えるだけ。更にはカルトチックでファンタジーな事ばかり言う連中に日本を託すことはできません。

中国がマジに尖閣を盗ろうとしてきているのに、「そんなの関係ない」ですから何をか言わんやですね。もっとも
共産党は中国、民進は韓国の僕だから利害は一貫している訳です。日本の蜜を骨までしゃぶることが目的。

やむなく選ぶ所は自ずと決まってしまうのが日本の不幸な所です。
しかし大阪自民はアホボン中山が率いるバカ組織ですから、自民にすら入れられません。となると頼りは松井
さんの所しか有りませんね。

と言う事で、維新が二人立っていたので迷いましたが女性候補の方と、青山繁晴さんに清き一票入れてきまし
た(^^;

c0005245_831097.jpg
LUMIX DMC-GX8 + LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.

都知事選はバカ発見器の様相を呈してきました(笑)
石田純一ってシールズと組んで何かやってましたけど本当にアホだったんですね。

記者「政策は?」
石田「戦争をやらないこと」

はぁ?(笑)
それは中国に言ってくれって話だし、だったらカルト山本太郎あたりと組んで参院選でしょうに。
そもそも都知事の仕事じゃ無いって事すら理解してないってどういう頭?

安保法を戦争法などと揶揄している連中に問いたいのですけど、中国はあと数年で確実に尖閣を盗りに来る
ようです。その時にどうするつもりなのでしょうね。
中国様に逆らうとヤバイから仕方ないと放っておくつもりでしょうか。まぁ共産党の思う壺ですね。

しかしまずは簡単にそんな事にならないよう強い用心棒(米軍)との協力を密にする。もしそんな事になったら
用心棒の手を借りて取り返せる準備をしておく。と言うのは当たり前の事だとおもうのですけど、石田純一の
頭の構造は違うのでしょう。
そんな連中は百田直樹さんの「カエルの楽園」を読んでみることをお勧めします。

c0005245_838225.jpg
LUMIX DMC-GX8 + LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.

by webtyuu | 2016-07-10 07:59 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/25777853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まいける at 2016-07-10 09:50 x
どの考え方が正しいというのはないのだけれど、私は「取りたかったら取ればいい、戦争は嫌だ!」という感じですね。
苦しみたくない、幸せでいたい、自分だけでなく、みんな。
幸せと裕福は違うので、物がなくても(なくなっても)幸せであればいい。生きてるうちは。
そんな思いです。
自分にとって幸せを感じられるお金の使い道は何なのか。実売6万近くにまで下がったDP-X1か、OPUS#1も操作性、音ともに結構いいなと思ってますが、LoneOutが欲しかったです。
Cayin i5はポタフェスで試聴した限りではやはりCayinの音。元気はいいけどOPUS#1の方が音がクリアな感じ。でもだま仕様変更中でオペアンプが変わるとか。まあ発売してからでないとなんとも。AR期待したAR-M20はパスだった。
DP-X1って試聴するたびに思うけど、ファイルを選択するメニューが見当たらず、使い勝手がすこぶる悪いです。
Commented by webtyuu at 2016-07-10 22:47
※まいけるさん

尖閣の次は沖縄ですけどいいのでしょうか。そして沖縄の次は。
戦争は誰だって嫌に決まってます。今日スピルバーグの「プライベート・ライアン」を観ましたが戦闘シーンがおぞましすぎて改めて戦争の悲惨さを考えさせられました。
しかし同時に人にとって一番大事なのは人としての尊厳なんですね。
堂々と家に帰りたいから、命を落とすかも知れないけど戦うんです。

「取りたかったら取ればいい、戦争は嫌だ!」では本当に戦争になってしまうと思います。

まぁDAPなんて好きなのを使えばよろしいかと。
Dp-X1の音は気に入ってますが最近わかったのがWi-Fi、Bluetoothがヨワヨワなので嫌になります。
この辺まで考えるとやはりソニー一択のように思えるけど今更ZX2は嫌なので、早くZX3が出ないかな~って思います。



<< 選挙後      百合子の乱 >>