2016年 07月 11日
選挙後
思ったよりも民進が頑張りましたね。もっとボロボロになる事を予想してましたが、まぁそれだけ帰化した韓国、
朝鮮人が多く、虎視眈々と日本転覆を狙ってる輩が多いと言う証明です。朝鮮帰化人のヨシフやミズポが楽に
通りましたからね。まぁヨシフやミズポが喋れば喋る程、行動すれば行動する程に兼韓が増える訳です(笑)

蓮舫がトップ当選ってのも解せません。都民はやっぱりダメだ。都知事選が思いやられます。それに引き替え
大阪府民の志の高さは誇れます。辻元清美は涙目だったでしょう(笑)

c0005245_21154755.jpg
LUMIX DMC-GX8 + LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.

これで改憲の発議ができる数は揃いました。しかしTBSとテレ朝の安倍さんへのインタービューをたまたま見ま
したけど、聞くのは「改憲」だけで酷いモノでした。「改憲、改憲、また改憲」って、他に聞くことは沢山あると言う
のに全て改憲の事だけ。

TBSの最後の質問者の奴(アナウンサーですか?)は安倍さんに叱られてタジタジ。テレ朝の古館の後任の
若いアナウンサーも叱られて固まってました(笑) まぁTBSとテレ朝ですからお里は知れてますけど失笑モノ。

TBSは大阪MBSに切り替わって前同志社大学長の村田さんが「質問が酷い。メディアの質がわかる」って
指摘されて「ひぇ~!」って感じでしたね。
リモコン片手に次々とチャンネルを変えていたので「何処の放送だ?」と思って確認したらMBSです。

「TBSの系列局で流石だ」という感じでしたが、与良でしたっけ?(毎日の記者で丸顔の髭)が当然ながら
TBSを擁護していたのには笑いました。

c0005245_21162424.jpg
LUMIX DMC-GX8 + LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.

現職大臣が二人も落ちた自民は喜んでいる場合では無く反省して欲しいですね。歯舞を読めない沖縄北方担
当相はアカンでしょう。
おおさか維新も全国区ではイマイチですから、取り急ぎ名前を変えて党勢拡大を図って維新スピリッツを全国に
広めて欲しいと思います。

これからですね。

by webtyuu | 2016-07-11 21:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/25782521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< バカ発見器      選挙 >>