2016年 07月 12日
バカ発見器
石田純一以上のバカが出てきましたね(笑)

----
「自民党から出馬する増田(寛也・元岩手県知事)さん、小池(百合子・元防衛相)さんの公約は読んでませ
ん。関心なかったから、読んでないんです」
----

はぁ? か、感心が無かったって。。

----
「戦後70年間、平和な時代を過ごしてきたのに、時代の流れが変わってきた。首都である東京の問題でもあ
る。自分なりに流れを元に戻したい。それを東京から発信したい」
----

要するに安倍自民党が勝ってしまったのが気に入らないようです。
しかし鳥越など左翼がよく使う「国民の声」がハッキリしたばかりだと言うのに、ほんと左翼の連中はバカばか
り。往生際が悪いですね。

万が一仮に鳥越が知事になったとしても関係の無い話だし、しっかり都政をやれ!って話なのですが都政には
関心が無くて何をするのでしょう。1200万人の生活と安全を守らなければいけない自治体の長なのに。

c0005245_21412617.jpg


都政の具体的な課題を問われると
「具体的に知りません。(都知事になったら)都民が納得いく答えを出します」

はぁ?の連続。そんな無責任な(笑)

実務経験のなさを問われると
「大変でしょうね。そりゃあ。でも、これまでやってきた新聞記者もテレビキャスターも実務経験がなかった。
基本的にはなんとかやれるだろうと思っています」

キャスターと知事は違うと思うぞ。まぁなんもせんでも都政は動きますから言ってる事は正しいかも(笑)

「ガンになったことに比べれば、(都知事は)大したことないと思っています。ガン患者になっても、都知事が務
まると思ってほしい」と声を張り上げた。

こりゃ救いようのない大バカですね。この様相を見て東国原氏が「出たら勝てそう」ってウォームアップを始めた
らしいですけど、都知事選が俄然面白くなってきました。

by webtyuu | 2016-07-12 21:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/25785460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ジーンズ      選挙後 >>