2016年 07月 15日
ジーンズ
もう10年以上履いていてズタボロ。破れたのが流行っているとは言え流石に見窄らしい・・と思ったのが2年以
上前です(^^;
でもズボンって試着して足の長さを決めてまた取りに行くってのが面倒じゃないですか。

でもマジでヤバくなってきたので意を決して買いに行くことに。
しかし本当に面倒なのでアオキや青山などでこれまた数年買ってないスラックスなどと纏め買いしようと思った
ら、なんとアオキや青山にジーンズがないのですね。

↓なんのコスプレですかね?カメラマンも女性でした
c0005245_15204683.jpg
LUMIX DMC-GX8 + LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S.

やむなく箕面キューズモールのユニクロに行ってみました。柳井氏は嫌いなのでユニクロなんぞでは買いたく
ないのですけど他に知りませんし。

適当に物色して決めて試着室に入る所に門番が居るので少し躊躇。なんとインド系美女です。日本語通じるん
か? と思いながら「すみません」と言うと完璧な日本語が返ってきて安心(^^;

しかし遠目で見ても美女でしたが近くで見ると完璧メークでモデルさんみたい。ユニクロ箕面店恐るべし。。

丈はその人が計ってくれそうでしたが試着した時に自分で適当に折って決めたのでそれで決定。15分待ちで
直してくれて、ありゃ、結構簡単なんですね。

しかし美人だったなぁ。また行こ(笑)

c0005245_15242612.jpg
LUMIX DMC-GX8 + LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S.

by webtyuu | 2016-07-15 15:11 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/25793109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 本店改築      バカ発見器 >>