2016年 07月 16日
本店改築
写真を公開している本店の方は3~4年更新していないていたらくでしたが、意を決して改築を始めました。

c0005245_21554591.jpg
LUMIX DMC-GX8 + LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S.

骨格はHTMLで作っているので簡単なのですけど、問題は作品のスライドショーです。FLASHを使うフリーソフト
なのですけど、もう5~6年前に開発をやめてしまい、これがXPでしか動かないのです。

Win7はXPモード(仮想OS)でなんとか使えてましたけどWin10ではもう無理。

c0005245_21563491.jpg
LUMIX DMC-GX8 + LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S.

MP4なんかで動画にして作るソフトはいくらでもあるのですけど、YouTubeに上げてリンクするのは嫌なので
FLASHに拘るとコレが無いのです。
まぁFLASHもいつまで使えるかわかりませんけどね。

と言う事で悪戦苦闘中です(^^;

by webtyuu | 2016-07-16 21:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/25796251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ハス      ジーンズ >>