2016年 07月 23日
JRiver Media Center 22
PCからの再生はJRiver Media Center 20かfoobar2000を使っています。
JRiverは使い易いのですがVerが上がって、しかしアップグレードパスが用意されていなく新規と同じ5960円で
買えって言うので、「じゃいらんわ。」と言う事で最近はfoobar2000オンリーでした。

foobar2000は見てくれを自分好みに作ったので愛着がありますが、現在の設定ではUIがイマイチで例えば
J-POP全てをランダムに再生させることができません。ランダム再生はアルバム毎だけ。まぁプログラムをいじ
くればできるのでしょうけど、自分の腕ではこれが限界(^^;

このVUメーターも苦労したので。。
c0005245_9551964.jpg

数日前に英文でJRiverからメールが来ていてVerUPを即する内容だと思いましたが簡単に読めません(^^;
水飲み場に誘導するヤバイメールの可能性もあり簡単にポチれませんね。

で先ほどジックリと訳しながら確認すると「22へのアップグレードが$19.98でOKになったよ。早くやんないと
終わっちゃうよ。」という内容。7月1日に22が出たらしいです。
20から一つ飛ばして22にできるし2000円ちょいならやっとくか。と言う事で無事JRiver Media Center 22に
なりました。

c0005245_1031472.jpg

20からナニが変わったの?と言うと殆ど変わってないですね(^^;
しかし相変わらず使い易いし音は良いし、Blu-rayも再生できて便利なので、またこれがメインになりそうです。

by webtyuu | 2016-07-23 09:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/25835463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< DP-X1 遺影修正      LED電球 >>