2016年 07月 27日
DP-X1 遺影修正
遺影と揶揄されていたDP-X1のアートワーク表示がついに変わりました(笑)

c0005245_20591295.png

まぁアートワークなんて見ながら聴かないので個人的にはどうでもイイと思ってましたが、奇をてらったかのような
この円形のUIがどうにもこうにも使いづらく、オンキヨーはアホかと。

で違法じゃ無いけど普通ではダウンできないパイオニアのアプリを裏技で落として使っています。
それが本日アプリのバージョンアップがあって遺影では無い普通のアートワークを表示できるようになり、フツウの
UIになった次第。めでたしめでたし(笑)

左パイオニア、右オンキヨー
c0005245_2142839.jpg

一応両方とも落として比べてみたところ殆ど同じになりましたけど、細かな所でUIはパイオニアの方が好みな
ので今後もパイを使おうと思います。
遺影が好きな人はそのまま使うこともできます。

オンキヨーはDAP一年生なので冒険したかと思いますし冒険は歓迎です。またユーザーの声を反映して修正
する姿勢も評価できますね。
今後も良い製品を出し続けて欲しいと思います。頑張れ国産。滅びろキムチ臭いAK(^^;

<追加>
昨日上げた画像のパイのアプリが変でした。48kHzで再生しています。
2chで指摘されてアレ?と思って確認すると、パイだけにある「クラブサウンドブースト」がONになっていまし
た。色々いじくってONにしたようです。

ここをOFFにしたらちゃんとPCM 192kHzで再生するようになりました。しかしよく見てますね(^^;
c0005245_2291059.jpg


by webtyuu | 2016-07-27 21:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/25848641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ウチ・ゴジラ      JRiver Media Ce... >>