2016年 08月 03日
民進=朝鮮
韓国ネタにはもう飽きて最近はスルーですけど、たまたま手に取った本の内容に驚きました。民進の議員には
朝鮮帰化人がまぁ多いこと。これ程居るとは思いませんでした。自民にもいますけど比ではありませんね。

しかしこれで腑に落ちました。必死になって慰安婦を問題にしたり憲法改正大反対だったりと、彼らの行動全て
に納得がいきます。祖国のために一生懸命なんだ(笑)

c0005245_9232671.jpg

c0005245_9232871.jpg

c0005245_9233024.jpg

c0005245_9233198.jpg


小沢一郎もそうだったとは知りませんでしたが、道理で外国人参政権に必死な訳です。あのクソマズイ岩手
冷麺(韓国ゴム麺)なんぞが有名な岩手はその手の人が多いのでしょうか?

福島瑞穂や辻元清美なんてのは有名ですけど、長妻や原口、福山哲郎、小沢鋭仁なんかもそうだったのか~

しかしこんな所に日本を任せて居たとは今考えると恐ろしい事でしたね。
当時はすっかり欺されてミンスに投票してしまい後悔の念が消えませんが、マスゴミを牛耳る電通が韓国系だ
から本当に恐ろしい事です。

c0005245_1445393.jpg

もちろんすべての帰化人を「反日」だと決め付けるつもりは毛頭ありません。ちなみに親戚に2世の人が居るの
ですけど、普通の日本人でいい人達です。

しかし民進党は確実に日本を弱体化させ、その利益を韓国に誘導する事を狙っています。民主党政権時代が
その証拠ですね。超円高にしてウオン安。日本には一ミリもメリットが無い通貨スワップ。二度と再びこんな奴ら
に政権を取らせてはいけません。

しかし知らないと言う事は恐ろしい事です。テレビだけを見て民進や共産のプラカードに洗脳されて、ただ「戦
争は嫌だ」とナニも考えてないノー天気な都民が130万もいるのですから。共産、民進が政権を取った日には
間違いなく戦争になると言うのに。それとも戦うのを放棄して女房、娘が漢民族に陵辱されるのを黙って見てい
るのかも知れませんね。「イマドキそんな事する訳無いじゃん」とか思っているノー天気な人はチベット、ウイグ
ルの事を少しは調べてみましょう。

by webtyuu | 2016-08-03 21:45 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/25858480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 還暦パーティ      都知事 >>