2016年 07月 31日
都知事
小池百合子さん、おめでとうおございます。
百合子の乱は見事にハマりました。まぁ普通で考えたらバカパヨクが押したぼけ老人や操り人形増田なんかを
選んでいたら都民はお笑いぐさでしたから順当でしたね。

ミンス岡田は前戦の兵隊を置き去りにして敵前逃亡ですから酷い話しで、次は蓮舫ですかね。しかし「党首じゃ
無いとダメなんですか?副党首じゃだめなんですか!」と(笑)
まぁどうでもイイ政党なんで勝手にしろって感じです。

c0005245_2231243.jpg
LUMIX DMC-GX8 + LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S.

しかしぼけ老人は酷かったですね。女性問題の中身はどうあれ、かつて「説明責任を!」と言ってた側なのに
説明を放棄ですから。他人に厳しく自分には優しいジャーナリストの本質でしょう。
原発廃止とか消費税5%とかも、そりゃアンタ都知事の仕事じゃないだとうって話です。

宇都宮さんから応援演説をを断られた後の嫌がらせも酷いものでした。まぁパヨクなんて口を開くと「平和平和」
しか言いませんけど、本質は内ゲバ、リンチ、抹殺の歴史です。

さて石原伸びてる君や都議会のドン、内田の動向が見物ですね。あからさまに小池虐めを展開すると来年は
都議会選挙ですから動きづらいし、今後は勝ち馬に乗る輩が多く出てくるでしょう。
まずは責任取れよ、伸びてる君。

策士百合子さんの手腕が見物です。

by webtyuu | 2016-07-31 21:59 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/25860403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 民進=朝鮮      ブラタモリ >>