2016年 08月 08日
モルトウイスキー
プレゼント第二弾(笑)
本当は山崎12年でもと思ったのですが1本1万円は少々勿体ない気がして、少し安めのを2本にする事に。
ヘタレです。。

それでニッカ 竹鶴ピュアモルトとグレンフィディック12年をチョイス。

c0005245_10273222.jpg

最近気に入って飲んでるのはブラックニッカ ディープブレンド(1500円前後)なので竹鶴なら間違いないでしょう。
ブラックニッカ ディープブレンドはほんのり甘みがあって濃厚な味わいのある美味いウイスキーでお勧めです。

問題はグレンフィディック12年。久々のスコッチ。どうなんだろう。。
と思いながらロックで頂くとシングルモルトらしい芳醇な味わいながらもクセが無くフルーティで飲みやすいシン
グルモルトですね。個人的には少し物足りない気がして次は買わないでしょうけど悪くないです。

当分この2種類をチビチビと楽しみたいと思います。

by webtyuu | 2016-08-08 22:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/25878777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 夏休み      BOSE QC35 レビュー >>