2016年 08月 16日
帰還
山の日を舐めてました。朝7時くらいに名神に入ると既にビッシリ。動きません。大津IC手前のトンネルまでそ
んな感じで、結局新潟まで9時間も掛かってしまいクタクタ。しかし美味い酒と肴で癒やし充電してきました。

イワガキ最高ですね。少し高いけど年に一度の贅沢です。この酒も美味かった。
吟醸酒って女性をターゲットにしているのか独特の甘みと後味も好きじゃ無くあまり飲みませんが、この酒は
本当の酒の旨さ、切れ、後味の良さを出しています。そんなに高くないしお勧め。

c0005245_6555756.jpg

帰りは長野で一泊して温泉に浸かってノンビリ。美味い蕎麦も食べられたし昨日はそれ程の渋滞は無く無事
帰還できました。しかし大阪は灼熱ですね。台風7号さん、もう少しカーブしてコッチに来てくれませんか。。

c0005245_71470.jpg

終戦記念日に靖国参拝した何時ものおばちゃん(^^;、高市早苗総務大臣と丸川珠代五輪相はエライ!
小池さんも行かれたようですが日本の女性は素晴らしい。反面、稲田朋美さんどうしちゃったのでしょう。
防衛相が敵前逃亡とは情けないぞ。。

c0005245_7185090.jpg

何処かの放送局の街頭インタビューで奥さんと小さな女の子を連れた少しヤンキーぽいメガネを掛けた男性に
「お子さんになんと教えていきますか?」と言う問いに、少し考えてから「無念にも亡くなった英霊たちのお陰で
今の平和な日本があることを教えていきたい」と答えていましたが感動しました。

素晴らしい!! 

鳥越をはじめとするエセジャーナリストの連中、パヨクのみなさん、ノー天気な人達に聞かせたいインタビューで
したね。

c0005245_7264838.jpg

ウソの歴史に塗り固めている中国、韓国なんざに気を遣う弱腰外交はもうやめましょうよ。竹島に上陸されても
何時もの如く「遺憾だ」では舐められるだけです。遺憾砲はもう効きません。

安倍さん、稲田さん、その他諸々の国務大臣は秋季例大祭には雁首を揃えて是非行って欲しいと思います。
いや、若くして国のために亡くなった英霊に手を合わせて頭を垂れるのは義務だと思いますね。春、夏、秋と
毎回行ってりゃそのうち中韓の犬である新聞、報道も飽きてくるでしょう。
進出している日本企業が叩かれて損失が出るのも自業自得。

しかし世間ではスマップ解散とかでなんだか盛り上がっているようですけど、そんなのドーでもイイでしょうに。。

by webtyuu | 2016-08-16 07:19 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/25902580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< Spotify(スポティファイ)      夏休み >>