2016年 08月 19日
女子レスリング
オリンピック選手の日本勢頑張ってますね。前半の方はもう忘れるくらいで(^^; 昨日は卓球の水谷の
活躍、女子レスリング勢の金ラッシュ、今朝のタカマツペアの金など毎日感動を貰えてありがとう!

残念だったのはよもやの銀で終わった吉田沙保里さんですが、いやぁよくやりましたよ。お疲れ様。

c0005245_6563784.jpg


吉田語録が面白くて
→とくに外国人のかわいい選手と戦うとき。いるんですよ、海外にはときどき、美形で手足が長くてスタイルの
 いい、モデルみたいな選手が。そういうときは燃えますね。「よし、ブン投げてやる!」ですよ。

→私、本当に自分が女でよかったと思っています。男だったらきっと、試合で何人か相手を殺してますね。

流石は霊長類最強女子と言われる所以ですね。表彰式でもずっと泣いてたしインタビューでは泣きながら「ご
めんなさい」って謝ってましたけど、負けず嫌いなんですね。そうでなければここまで来れませんか。

しかし吉田が負けた米国の選手、カワイイじゃないですか(^^;
銅のスウェーデンの金髪の子は吉田が言う『美形で手足が長くてスタイルのいい、モデルみたいな選手』と
言う感じですしなんだかカワイイ子が多いですね。レスリングが復活して良かった(笑)
と書いていたら女子レスリング63キロ級で川井選手が金ですか。おめでとう~

今の所心配されていたテロとか事故とかなく喜ばしいことですが、このまま無事に終わって欲しいですね。

by webtyuu | 2016-08-19 06:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/25910255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< SILKYPIX Develo...      久石譲「Piano Stories」 >>