2016年 08月 21日
陸上100mリレー
昨日は『奇蹟を見た』と言う感じでしたね。まさか米国を破って銀をげゲットするなんて、何回見ても凄すぎです。
水泳400m個人メドレー金の萩野君も凄い事ですけど、今回の五輪で一番の殊勲賞だと思います。

アンカーに渡った時はボルトに並んでいましたからね。「ウ、ウソだろ!」と言う感じのこのボルトの表情(笑)

c0005245_6101465.jpg

いまサッカー決勝のブラジルvsドイツをやってますが、見応えのあるゲームを展開しています。まぁ日本がこの
レベルになる事は無いとは思いますが(^^;

どの競技も4年後の東京を目指して選手諸君は頑張れと。政府も選手育成と強化にもっと金を出せ!と。議員の
経費を見直したらいくらでも出てきそうですしね。

さて夏休みも今日で終わり。ゆっくりできたのでまた明日から頑張りますか。シンド。。

<追加>
ブラジルの皆さん、おめでとう!!
面白いゲームでしたね。これぞ世界のトップを決める戦いでした。まぁ最後は運の勝負PK戦でしたがこれも
見応えがありました。ブラジルのGKは英雄になりましたね(笑)

しかし本当に面白いゲームを見せて貰ってありがとう。ブラジル&ドイツの選手の皆さん。Jリーグも少しは
見習えと。。

by webtyuu | 2016-08-21 06:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/25915494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< リオ閉会式      桜チップ >>