2016年 08月 31日
ネックマッサージャ
先日時間つぶしでヨドバシ店内をウロウロ。カメラやオーディオを見るとろくでもないことになりそうなので、あ
まり興味の無い生活家電のフロアを物色してると「なんじゃコレ?」と思う製品が。

よせばいいのに興味本位で試して見たらこれが超気持ちよい。マッサージチェアの一部を切り取っただけの
機能で小さいのですがもみ心地がタマリマセン。ネックマッサージャと言う名称ですけど首だけでは無く肩や
腰にも使えるのです。むしろ腰にいいですね。

一日中PCを触っているので特に肩はコリコリで本当はマッサージチェアが欲しいのですけど邪魔なだけ。
昔は家に有ったのですけど邪魔で捨てたくらいで。

しかしこれは使いながらPCをいじれるし、首に当てると結構音がするので音楽鑑賞は無理がありますけど
腰に当ててる時は殆ど音は聞こえないので音楽鑑賞は夢心地(^^;

c0005245_2226939.jpg

しかし電気屋やホームセンターでの時間つぶしはやっぱり危険でしたね。
次はもっと興味が無いファッション売り場をうろつくことにします。。

by webtyuu | 2016-08-31 21:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/25941411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 引退      バリバラ~障害者情報バラエティー~ >>