2016年 09月 01日
引退
フェリペ・マッサ(ブラジル・35才)、日本での愛称「まっさん」が引退表明。
フェラーリで活躍してましたが2009年に前車のパーツが直撃して大ケガを負いその後は低迷。現在はウイリ
アムズに移籍して若手の有望株ボッタスを押さえる活躍でしたがとうとう引退ですか。お疲れ様でした。

1点でチャンプを逃すなど、記録は少なくても記憶に残るドライバーでしたね。

c0005245_22223528.jpg

さて、36才になるマクラーレン・ホンダのジェンスン・バトンはどうするのか。一緒にもう引退して若手のバン
ドーンにバトンを渡して欲しいのですけど、近日中に答えは出るでしょう。

明日から超高速サーキット、イタリア・モンツアでのF1第14戦が始まり、その後欧州を離れます。ホンダが
勝てる可能性は0%以下ですけど、高速サーキットに強いウイリアムズなら数%のチャンスはありますね。

ラストポディウムを目指して頑張れまっさん!

by webtyuu | 2016-09-01 22:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/25946852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 緊急地震速報      ネックマッサージャ >>