2016年 09月 16日
iPad mini4 cellular 128GB
久しぶりのiOSです。
以前使ってたのはiPhone5でiOS6だったと思いますけど10ですか。メジャーUPで4世代ですから少しは使い
易くなったかと期待してましたけど、相変わらずダメですね。使い易さはAndroidの圧勝。

最たるモノは日本語入力が進歩してなくて唖然です。未だに戻る(←)、進む(→)が無いってAppleはアホなの?

サードパーティで対応しているアプリがあかと思って探すと、唯一使えそうで人気があるのがSimejiってこれまた
驚愕。これBaiduですよ。こんなの恐ろしくて使えません。
入力したクレジットカードNoが中国にダダ漏れ(の可能性大)って信者の皆さんは知らないのでしょうか?

c0005245_21173222.jpg

と文句はここまで。文句を言うために身銭を切って買った訳ではありません(笑)
長い通勤時間をいかに有効に、かつ楽しむかがテーマです。

でももう少し文句は出てきそうですけど(^^;

つづく

by webtyuu | 2016-09-16 21:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/25984014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< iPad mini4 cell...      エアプランツ >>