2016年 10月 02日
ピロリ菌
去年の年末から時折胃痛があり、「これはヤバいのか?」と思いつつも病院に行かず、夏休み前のバリウム
検査で取りあえずセーフと言う所で少し安心(^^;

その時の問診で相談したら「なんで病院に行かないの!」と女医さんに怒られ、「何も出なくてもピロリ菌の検
査をしなさい」って命令口調で言われ、なんでや・・・そう言う医者が嫌いなんや。。

ガンは色々諸説があって、医者に見つかると医者に殺されると言う説もありますからね。抗がん剤は医者と製
薬会社が儲かるだけで、本来の人の免疫を弱くするのでそれで一気に転移してしまうとか。
まぁよく分かりませんが、取りあえず病院が嫌いなので(^^;

c0005245_21475916.jpg

と言う事で先週近所の消化器系クリニックに行って抗体検査をしてみました。まぁ絶対に住み着いているに違い
ない・・と思いつつ昨日結果を聞きに行くと陰性。いやぁ取りあえずは良かった。

先生曰く「時々の胃痛はストレスでしょう」と言う事で様子を見ます。取り合えず酒が美味い(笑)
と言うか飲み過ぎという説も。。

by webtyuu | 2016-10-02 10:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26024576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< F1      Spotify 日本ローンチ >>