2016年 10月 17日
ウォーキング・デッド シーズン6
NetflixやHuluを視聴しているリッチな人は「フーン(笑)」という感じでしょうけど、貧民の味方Amazon PRIMEで
ウォーキング・デッド シーズン6の配信が始まりました。

c0005245_182888.jpg

米国のテレビドラマでFOXの看板番組ですが、映像にはムッチャお金を掛けていて、まぁグロいので心臓の弱い
方は見ない方がイイのですけど(^^;、グロだけではなくて、人間愛と、反面に存在する人間同士の汚い戦いが
描かれていて凄く良いドラマだと思います。

早速見始めたらなんだか記憶とつじつまが合わず、前作を思い出すためにもう一度シーズン5を見てから6の
第一話を見ましたけど、いやぁ何回見ても面白いですね!

16話までジッくり楽しみながら観たいと思います。

by webtyuu | 2016-10-17 06:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26067119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< セリーヌ・ディオン      メシウマ >>