2016年 11月 09日
混沌
隣国の大統領も揉めてますが、そんなのはドーでもいい話で勝手にやってろって感じですけど、米国大統領は
日本は勿論世界に影響を及ぼすので超重要な訳ですが、今回はドッチが勝っても「は~・・」

でドッチがマシかと言う戦いでしたけど、ヒラリーさんの方がマシだろうとの大方の予想を覆してトランプさんに
決まったのは驚きました。しかし余程ヒラリーさんって嫌われてるんですね。アメリカの村田蓮舫ですか(笑)

c0005245_2040891.jpg
ライカM8 + Voigtlander ULTRON 28mm F2

中国の犬である沖縄の翁長は喜んでましたね。もし米軍撤退が現実になってしまうと中国は大喜びです。
集団的自衛権大反対の人はどうするんでしょう。ノー天気に「個別的自衛権でできる」とか言ってますけど、
ホントに米軍が出て行ったら日本が自分で全てを賄わなければいけません。

空母や原潜を造って核武装して徴兵制になりますね。絵空事では無くなります。安保法案を戦争法案とか
言ってる平和ボケした人達はこの現実をよく考えましょうね。

そんな事にならないよう、安倍さんには頑張って貰わないといけません。

by webtyuu | 2016-11-09 20:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26135473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< けもの道      準備完了 >>