2016年 11月 12日
けもの道
アークさんから指摘された所を色々と直し、ダメ出しされながらもやっと許可がおりました。
きびし~。。
あんまり厳しくすると貰い手が無くなるような気もしますけど、責任を持って飼って欲しいという事でしょう。

で昼から迎えに行くのですが、勝手口の隙間から出られないように木を打ち付けた所が何者かに囓られて
います。

c0005245_8464023.jpg

c0005245_8464366.jpg

これはイタチ君の仕業に違いない。
何時もの道を歩いていたら「あ、ちくしょう!出られないぞ。塞ぎやがったな(怒)」とか思ったのか、左右を
囓って結局左側を大きくして無事に出て行かれたようです(笑)

この隙間ならうちの子は出られないのでそのままにしておくことにしますけど、今度カメラを仕掛けて写して
みようか。でも犬の臭いがするようになると道を変えるかもしれませんね。

さて今日から家族が増えますが楽しみ~♪(/゚)/ ̄ハィ♪

by webtyuu | 2016-11-12 08:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26141702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 新しい家族      混沌 >>