2016年 11月 15日
ウルトラスーパームーン+1
昨日は残念ながら雨模様で見れませんでしたが、今日は昨日よりも0.3%程度小さくなっているそうですけど
大きなお月様を見ることができました。

次は18年後ですか。見れるかな。。。

↓exテレコンで換算1600mm手持ちです
c0005245_21475898.jpg
LUMIX DMC-GX8 + LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S.

サウジになんとか勝って取りあえず首の皮は繋がりましたが、改めて思ったのは本田と香川、そして吉田はもはや
不要ですね。
それに解説の松木はもう出てくんなよって感じです。いい加減なことばかり言ってウルサいだけ。

「凄い!ゴールのために香川がスルーしました!」って、足が届かなかっただけだろ。アホか!
サッカーの試合はストレスが溜まります(笑)

【追加】
昨日のクローズアップ現代「多頭飼育崩壊」をご覧になりましたでしょうか。
「避妊去勢は可愛そう」と言うバカのせいで大変な事になっていてもう開いた口が塞がりませんでした。
その辺は後日。

※アキがドアップでNHKデビューしてました(^^;

by webtyuu | 2016-11-15 21:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26152424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ペット多頭飼育崩壊      おちっこ >>