2016年 12月 02日
ユニクロはやはりブラックだった
初めて週刊文春を買いました(^^;

不倫とか熱愛とか別れたとか、もう殆どがどうでもイイ事で勝手にやってればいいのをほじくり返すのはどう
よ。。と言う感じですけど、これは凄いと思ったので。
どうでも良いけどもうベッキー許してやってよと。そんな酷い事をした訳じゃ無いし可愛そうに。

文春がユニクロのブラックさを記事にする。

ユニクロが提訴するも地裁・高裁・最高裁すべてで敗訴。

ユニクロが会見から文春を出禁にして取材拒否。

柳井「悪口を言っている人には会社見学をしてもらって、あるいは社員やアルバイトとしてうちの会社で働いて
もらって、どういう企業なのかをぜひ体験してもらいたいね。」

文春「よし、じゃあ働いてやんよ」

文春記者がこっそりユニクロでバイト開始。

合計800時間働いたうえで改めてそのブラックさを記事に。

c0005245_2121307.jpg

これぞジャーナリズムですね!
何処かの朝日記者みたいにネットから拾って記事にしている輩とは根性が違います。

ユニクロは実はマックロだったと言うオチですけど、しかしユニクロの社員、店員さんは可愛そうに柳井の奴隷
ですか。酷いものですね。
カジュアルな服を買うなら しまむらが良さそうです。

by webtyuu | 2016-12-02 21:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26196965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 衝撃      自動ブレーキ >>