2016年 12月 03日
衝撃
今年一番の衝撃です。
アブダビGPでクソ汚いハミ珍の妨害工作を突破して2位に滑り込み、2016年F1チャンピオンに輝いたニコ・ロズ
ベルグが電撃引退表明です。

世界中のレースファンが驚きを持って捉え、Twitterはパンク状態(^^;
いやぁ、しかし潔い!サムライですね!!

c0005245_7494612.jpg

メルセデスAMGはハミルトンのスポーツマンにあるまじき妨害工作、そして最高責任者パディ・ロウの命令無
視に激怒し、解雇も含めて検討中との声明を出していましたけど、これでハミ珍のクビは繋がったか。残念。。

しかしこれで現在F1で最高のシートが空きました。有力ドライバー全員は既に来季の契約が終わっているので
若手の新人が漁夫の利を得てラッキーなことになるか。
それともアブダビで引退したジェンスン・バトン、フェリペ・マッサが「やっぱ続けるわ」となるか(^^;

来年は車の規格とルールが大幅に変わり色々と結構楽しみなのですが、楽しみが増えましたね(笑)

c0005245_822651.jpg

ニコ、改めてF1王者おめでとう。そしてお疲れ様でした。

by webtyuu | 2016-12-03 07:55 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26197782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< わんことの生活      ユニクロはやはりブラックだった >>