2016年 12月 10日
ビションフリーゼ?
久しぶりに志村動物園を見てたらakiそっくりな子が出て「ビションフリーゼ」とテロップが出たのでググって見ると
akiだ(^^;
ビションフリーゼなんて犬種は初めて聞きましたが、この丸いカットの犬は見たこと有ります。

アークさんからはプードルミックスと言われていたのですけど、もしやオマエって高貴な出なの(^^;?
面白そうなので冬の間は毛を伸ばしてまん丸カットにしてみようかと嫁と大笑いです(笑)

c0005245_22262646.jpg

お散歩は相変わらず怖くて尻尾を下げっぱなしで情けない姿で歩くのですけど、河原に連れて行ってみると
驚いたことに尻尾を上げて大喜び。この寒いのに水に入っていき放っておくと浸かってしまう勢いです。

オマエって意外とワイルドなのね(^^;

c0005245_2226424.jpg

今日は暖かかったので初シャンプーです。少し濡れるとブルブルブルとやってずぶ濡れ(-_-;)
しかしニャンコと違って血だらけにならなかったので随分マシですね(笑)

なんとか洗って乾かす段になると、ドライヤーの音が怖くて制御不能。ならばと布団乾燥機を使ってみました
が、そもそも吹き出す風が怖いみたいでゼンゼンダメです。
そう言えばアークさんで「この子はドライヤーがダメだからプロに」って言われたことを思い出しました。

仕方ないのでエアコンと石油ファンヒーターで部屋を暖めタオルでゴシゴシ。そしてまた嫌われたか。。
息子と嫁に対する態度と自分とでは明らかに違うからムカつきます(;。;)

by webtyuu | 2016-12-10 22:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26217461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 空気読めよ      CX-3 >>