2016年 12月 25日
ASKA
やっぱり欲しいものは才能ですね(^^;
ASKAさんが新曲をYouTubeにUPしましたけど、なかなかいい曲かと。

今回の逮捕は警察の無様な所を曝しましたが、まぁ状況証拠を聞くと逮捕されても仕方がないか(笑)
これが薬のせいなのか、いやいや、元々妄想癖があるから素晴らしい曲が出てくるのかわかりませんけど、
もし薬が残っているようなら早く完治して欲しいですね。





成宮さんのコカイン記事はガセでしょうね。記事では「コカインを鼻からスニッフィングしてまったりした」と書い
てあったかと思いますが(Yahoo!ニュースでしか見てませんけど)、こんな事は無い。コークはマリファナや
ヘロインと違ってハイになります。そしてスニッフィングしていると鼻の粘膜がまずやられ鼻水が止まらなくな
るので口ひげを生やす。と言うのが定番。

勿論試したことは無く、ハードボイルド小説が好きなので小説の知識ですけど(^^;
しかしゲイがバレたのは痛かったか。イマドキ薬に手を染めてなかったらゲイなんて俳優業に箔が付きそうな
もので引退はザンネンですけど、まぁ次の人生でまた頑張れと。

しかし女の方から寄ってくる人生なのに、なんで男が好きになるのか勿体ない。。

c0005245_1083458.jpg

お正月休みが入るのでまだ確定ではありませんが、車の納車日が大凡決まりました。
既に広島から船に乗って堺の拠点に運送中だそうで、そこで塩害防止のワックスなどを落としディーラーオプ
ションを装着されて1月14日か15日辺りに納車らしく、♪も~い~くつ~ね~る~と~、おしょおがつ~♪って
感じで久々に超楽しみです(笑)

契約した日に製造状況を見て貰ったら、たまたま選んだ車体、装備品、色の車を組み立て中で、それが取れ
たら新年早々、アカンかったら1下か2月と言われていたので、組み立て中のが取れたようですね。
元旦は仕事になったので16日に代休を入れて遠くに行くかな。

by webtyuu | 2016-12-25 09:49 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26264395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jikomannte at 2016-12-25 19:37
CX-3、1月中旬の納車ですか、裏山酔!(笑)
Commented by webtyuu at 2016-12-25 21:45
※jikomannteさん

待ち遠酔です(^^;



<< 晦日      ドッグラン >>