2016年 12月 30日
晦日
28日で仕事納めと言う所が多かったようで、昨日は電車がガラガラでしたね。ウチの職場は昨日まででしたが
有休奨励日だったので企画や人事、経理などは全員休みで情報だけが元旦の大仕事に向け黙々と仕事(涙)

やっと仕事を片付け同僚女子と飯でもと言うところで久々に梅田に出たのですけど参りました。
大都会はスゲー人でお店が空いてません。グランフロントに行くと、何処のお店の前でも長蛇の列です。
早々に諦めて阪急の方に行きカッパ横丁から茶屋町界隈を攻めたのですけど、本当に何処のお店も一杯で
入れません。グランフロントで並んでたら良かったね・・と(涙)

c0005245_4375673.jpg

しかし梅田を舐めてましたね。会社がある田舎の門真界隈は閑散としてたので大丈夫だろうと思っていたの
ですけど普段行かない大都会は違いました。近場の京橋辺りにしておいたら良かったと後悔先に立たず・・

寒空の下ウロウロしてDDハウス地下の居酒屋にやっと二人入れるスペースがあり、座れたのが8時半。
会社を出たのが7時なので歩き疲れてお腹ペコペコ(笑)
取りあえずビールだ!って所でなんとか今年も終わりましたね(^^;

今日明日はゆっくり・・とも行かず、年賀状作って大掃除をして元旦は仕事です(;。;)

by webtyuu | 2016-12-30 06:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26276971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 謹賀新年      ASKA >>