2017年 01月 02日
お正月
元旦の大仕事は無事に終わってやっとお正月です。
しかしあんだけリハーサルをやったのに現場のミスで急遽代替案を考えたりで疲れました。アノ会社は休み明け
にお仕置(怒)

さて録画したガキの使いの後半と芸能人格付けを見ながら飲もう(笑)
しかし昨日チラッと見たら和田アキ子が出てましたね。最初から消して欲しいわ。

季節外れの紅葉m(__)m
c0005245_855532.jpg
LUMIX DMC-GX8 + LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S.

大晦日に立体駐車場から車が転落して家族が死傷した事故は悲惨でした。こう言う事故を見るとケチってAT
後方誤発進を削ったのは失敗だったかと。。

しかし自分は考えられないんですよね、アクセルとブレーキを間違えるなんて。右足で両方操作するのが普通で
自分も幹線道路や高速はそうですけど、人や車が飛び出てきそうな細めの道やバック時は左足ブレーキです。
左足の方が反応が良いと言うか慣れでしょうか。もう無意識で使い分けてます。

とは言っても転ばぬ先の杖は付けておいた方が良かったかな。。

by webtyuu | 2017-01-02 08:14 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26285493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< イケメン犬w      謹賀新年 >>