2017年 01月 07日
納車日決定
夕方電話が来て予定通り14日AMに決まりました。
お天気次第ですが取りあえず慣らしがてら琵琶湖のドッグランにでも行ってみようかと思ってます。

c0005245_6384149.jpg

しかしこんなに車が楽しみなのは久々ですね。所帯を持ってから車に興味を無くしカリーナED→ハリアー→
マークXとゼストで、選ぶ時はもう何でもいいやって適当で全くわくわく感は無かったのですが、今回は色々見て、
調べて、試乗してわくわく感が戻りました(^^;

かみさんはマークXの時が一番嬉しかったらしく今回はそうでも無いようなことを言ってますけど。。
マークXの時はVWのステーションワゴンにほぼ決めて家に帰る時の道すがらトヨペットが目に入り、一応覗いて
みるかと立ち寄ってみると、特別仕様の青みがかった純白のマークXと運命的な出会いで、試乗したら気に入っ
てしまい。

当時は家族でキャンプによく行ってたのでセダンは全く考えてもいなかったのですけど、何とかなるかと(笑)

来たらボチボチとレビューしていこうかと思ってます。

by webtyuu | 2017-01-07 19:39 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26301074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tad64 at 2017-01-08 13:06
CX-3が14日に納車されるんですね、それまでのわくわく感は嬉しいものです。
しっかり味わって下さい♪
CX-3のレビューを今から楽しみに待っています。(私も今からわくわくしてますよ!)
Commented by webtyuu at 2017-01-08 15:59
※tad64さん

こんにちは
ありがとうございます。
ボチボチと綴っていこうかと思ってますので、時間があれば見てやって下さいm(__)m



<< 最後のドライブ      イケメン犬w >>