2017年 01月 22日
アパホテル
ど派手なおばちゃんが社長と言う事であまり良い印象は無く、今まであまり使った事はありません。評価され
るのは大浴場くらいで(^^;

しかし筋の通った立派な会社だったんですね。と言うかおばちゃんも実はそうなのかも知れませんが、代表の
ご主人が凄い人で驚きました。凄い強面(^^;
社長のおばちゃんとはどう見ても釣り合いませんし「品格ある想像力」がおばちゃんとマッチしません(笑)

c0005245_6194930.jpg

『異なる立場の方から批判されたことを以って、本書籍を客室から撤去することは考えておりません。日本に
は言論の自由が保証されており、一方的な圧力によって主張を撤回するようなことは許されてはならないと考
えます。』

こんな事を言える企業が今の日本にありますか?
間違いなくありません。ちょこっとネットで批判されると直ぐにお詫びして引っ込めるのが今や常識です。

早速政治も絡んできて、北海道知事の高橋はるみなんかは
「色々な議論があることについて、相手国の方々に不快な思いを持たれるのはどうなのかなと率直に思う」

ってコイツはアホか。まぁ左巻きの連中なんかこんなものだと思いますが、根拠のないプロパガンダで日本人が
不快な思いをしている事実を忘れてるのか、関係ないのか。

しかし北海道で多くの許認可権を持つ知事様が一企業の経営方針に口を挟むって言論統制そのものでは無い
でしょうか。左巻きの連中が最も嫌う(笑)

c0005245_6414777.jpg

しかし相手が野蛮な中国ですから、怖いのは部屋を荒らすとか最悪放火とか爆破とか、従業員やお客に迷惑
が掛かる行為をされるのではないかという不安がよぎります。現在もサイバー攻撃で予約サイトが止まってま
すね。

コストは掛かりますけど警備を厳重にして頑張って欲しいと思います。
今度機会があれば必ずアパを使いますし。
中国人がいないホテルはなんて素敵なことでしょう。静かでクリーンで快適な宿泊が保障される訳ですから。

by webtyuu | 2017-01-22 06:44 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26339758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< WRC      マツダ CX-3(2017モデ... >>