2017年 02月 05日
くたばれパヨク
民進党参議院議員の有田芳生大先生が絶賛されているようですので久々に紙の本を購入しました。
しかしヨシフ大先生の宣伝効果は抜群ですね。Amazonでベストセラーです(笑)

c0005245_7291547.jpg

千葉麗子さんの事は知りませんでしたが、元アイドルでその頃は洗脳されてパヨクだったとの事。アイドルを
やめてから普通の考え方ができるようになった時、昔の私は変だったと(^^;

芸能界に居たので半島出身者と左巻きが多い芸能人の事を出汁にして書かれているところが多く、まぁ読み
やすい文章なのですけど残念なのは実名を隠しているところですか。芸能人に詳しい人なら「あ~、あの人
ね」と分かるように書かれていますが、何分芸能界には疎いモノでゼンゼン解りません。

和田アキ子(実名:金 福子)くらいは知ってますけど。。でも結構おもろいです。

↓くたばれパヨクの内容とは関係ありません
c0005245_7504083.jpg

しかし世間では「ウソつき」、「最低な奴」、「人間のくず」とまで言われているヨシフ大先生におかれましては、
これからも益々精進されて民進党、そして祖国 南朝鮮のために頑張って頂きたいですね。

そしてまた党首共々大笑いさせて頂けることを願いっています(笑)

by webtyuu | 2017-02-05 07:59 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26378848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< お帰りXperiaX      デイトナ24時間 >>