2017年 02月 14日
グラミー賞
どこぞのレコード大賞なんてのは子供の頃以来見たことないですけど此方は気になりますね。
今年はアデルvsビヨンセで盛り上がってましたが、ふたを開けるとアデルの圧勝でムチャ嬉しい(笑)

c0005245_2058870.jpg

『アデル25』はお気に入りのアルバムで、去年の秋ぐらいからHelloはほぼ毎日聴いていて、殆ど
空で口ずさめる感じの名曲ですから。一方のビヨンセは聴く曲が無いので。。

↓Hello 良い曲です




割と若手だったらケイティ・ペリーやブリトニー・スピアーズは好きですけど、ビヨンセはチョット
自分の路線と違います。ケイティ・ペリーの宿敵とも言われていて本当に仲が悪いらしいテイラー・
スウィフトもチョット(^^;

↓ケイティ・ペリーのRiseも良い曲ですね
c0005245_2121017.jpg




グラミー賞の授賞式でレディ・ガガとメタリカが共演しましたが、なんとヘットフィールド(メタリ
カ)のマイクが死んでいて声が出ないアクシデントが発生。ガガが機転を利かせて難を逃れましたが、
その後ヘッドフィールドは一言もコメントせず、スタッフにギターを投げつけてステージを降りたら
しいですね(^^; スタッフは何発殴られたかTwitterでジョークになりました(笑)

↓益々垂れてきましたね。もう出さない方が・・(^^;
c0005245_2132048.jpg

去年のNY大晦日ライブではマライアキャリーが大失態の大恥をかかされましたが(自分のミス?)
色々あります。

by webtyuu | 2017-02-14 21:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26423807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ドライブ      WRC ラリー・スウェーデン >>