2017年 02月 24日
ASKA
『FUKUOKA』のデキが良すぎて22日に出たアルバムは買うつもり満々でしたが、プライス(¥3,780)を
見て引くことに。ハイレゾ音源なら兎も角ファンでも無いのにCDにこのお値段は無いよなぁ・・
そのうちAppple Musicなどに配信されるまで待つかと。

しかしaskaのblogを見て「こりゃ同世代として一つ応援するか」と気が変わりました。こんなにおもろい
奴とは知りませんでしたね。まぁ薬の影響かと言われるとそうかも知れませんけど(笑)

-----------
そして、ここでのみなさんのコメント、amazonに寄せられたアルバムのレビュー。
五つ星を、たくさんいただきました。
でも、あれ、
実は、僕が全部書いたのです。
大変でした。
自分のアルバムを褒めるのが。
これからはASKAではなく「SAKURA」と、呼んでください。
今から、また、「アルバム最高!!」と、書きにいきます。
ひとり大衆をしばらく続けます。
ありがとう自分。

SAKURA
-----------

c0005245_238818.jpg

尼だと定価ですが淀だと10%ポイント還元で少し値頃感があるのでポチ。
しかし才能というのは羨ましいですね。今までチャゲアスなんて本気で聴いた事は無かったのですけど
この男の才能は本物だと思いました。こういう人を天才と言うのでしょうね。

誰しも人生で失敗の経験は二度や三度は有ると思いますけど、反省して悔い改めたら許されても良い
じゃ無いですか。殺人や強姦などは一度でも絶対に許されませんけど、不倫とかに目くじら立てるな
よと(^^;

まぁ覚醒剤はヤバイ方の犯罪ですけど二度と手を出さず素晴らしい音楽を生み続けて欲しいですね。

by webtyuu | 2017-02-24 23:09 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26452857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< F1      ドライブ >>