2017年 04月 01日
エイプリルフール
もう4月ですか。なんだかあっと言う間に時が流れます。

今日はエイプリルフールと言う事でネットを見てると色々な面白ネタが出てますけど、ホンダはF1を
もっとマジメにやれと。

c0005245_10483780.jpg

笑ったのは「Hな気分の時は真ん中を押すの?」と言うコメント。山田くん、座布団3枚持ってきて!(笑)

マクラーレンは考えてるぞ! 空力の向上には鳥の羽だ!

↓マクラーレン570Sの新オプション
c0005245_11234611.jpg


miniになんとオプション設定でガルウイング。4ドア版も準備中とのこと。これ欲しいな(笑)
c0005245_10592742.jpg

c0005245_11137.jpg


アウディーは凄いです。ドライバーの気分や健康状態に合わせてヘッドライトの顔文字が変化する
『Audiマトリクス顔文字LEDヘッドライト』の紹介。

大真面目な動画も作っちゃってますから将来本当に出るかも。しかしこの動画はナレーションがマジなので笑えます(笑)

c0005245_119012.jpg

合流時道を譲ってくれた相手に「ありがとう」 しかしこれはマジでイイかも。中々譲ってくれない
輩がたまに居るけどコレ出したら入れてくれそう(笑)

c0005245_14465153.jpg


レクサスはチンタラ追い越し車線を走っている車を退ける機能搭載。今日から搭載開始です。
これは是非欲しい(笑)




さてこれはどうなんでしょう。日経に出た記事ですがエイプリルフールネタでは無く本当だと言って
ます。まぁこれが本当だとしても関係ないけど(^^;

c0005245_1116546.jpg


マツダはカナダの現地法人が「マニュアルミッション廃止」と出して、これが本気にされて慌てて
訂正。日本からは特に何も出してませんがなんか洒落っ気の無い会社ですね。CX-3にロータリー
ハイブリッド搭載とかなんとか出したら良いのに(^^;

c0005245_11213220.jpg
和歌山 阿尾園地

by webtyuu | 2017-04-01 14:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26547373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 馬術大会 OSAKA GRAN...      SEIKO JAZZ >>