人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 11日
馬術大会 OSAKA GRAND PRIX
金曜から生憎の雨で、こんな中でもやるのかな?と思いネットで調べてみると、台風とか雷でなければ
大荒れの天気でも行われるらしいですね。観覧する方や騎手も大変ですけど一番大変なのはやはりお馬
さんですか。

馬術大会 OSAKA GRAND PRIX_c0005245_2140851.jpg
LUMIX DMC-GX8 + LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S.

観覧席には屋根があるので見ている分には濡れませんがやはり心配なのはお馬さんです。しかし滑って
バランスを崩す所は見られませんでしたので(見えない所では不明だけど)、たしたもんですね。

足を折ったりしたら大方安楽死かと思うからこんな所で競技をするなんて馬は命がけです。

馬術大会 OSAKA GRAND PRIX_c0005245_21411562.jpg
LUMIX DMC-GX8 + LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S.

今日はなんだか凄い大荒れ。春の嵐ですか。桜は散りそうですね。。

by webtyuu | 2017-04-11 06:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)


<< 伊根の舟屋      馬術大会 OSAKA GRAN... >>