2017年 04月 15日
開戦?
非常にヤバイ状況ですね。トランプさんはやる気満々で刈上げデブはキチガイだから核実験のボタンを
押す事が濃厚です。しかし押す前に米軍の先制攻撃が始まってそれに対応してソウルは火の海ですか。

まぁソウルなんてどうなろうと知ったことではありませんけど、問題は何発かは日本にも飛んでくる
だろうと言うこと。まだ核の搭載は無理そうだけどBC兵器は覚悟しないといけません。
正男暗殺に使ったVXやサリン、そして炭疽菌等等。

もっと怖いのは通常弾頭でも原発を狙われると日本終了になってしまいますけど、その精度は無いと
思いたい。それと国内に居る工作員のテロ攻撃はあるでしょう。共謀罪は間に合いませんでした。
強力に反対している共産党やマスゴミの思う壺。

しかしこのヤバイ状況でも民進党は森友一色だから笑えますね。当事者の韓国もトランプさんからは
無視されて、そして国会では「日本のせいだ」とかで反日に忙しそうです(笑)

c0005245_8154242.jpg

しかし今が最後のチャンスかも知れません。あと数年したら核弾頭ミサイルは完成するでしょうから
今度は核攻撃に怯えなければいけません。肉を切らせて骨を断つ覚悟で刈上げデブを排除した方が
後々のためでしょうね。

まぁ何はともあれ今日は家に居た方が良いかも。

by webtyuu | 2017-04-15 08:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26585080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 鬼畜      Spotify(スポティファイ) >>