2017年 04月 16日
鬼畜
リンちゃん殺害事件の犯人は意外でした。しかしロリコンのサイコパスが毎朝児童を見守っている振り
をして実は獲物を物色していたとは想像を絶します。

こんな鬼畜にも劣る輩はサッサと吊して欲しいと思いますけど、裁判では「一人だけでは死刑にでき
ない」とか訳の分からない前例主義に従って無期刑になるのか、はたまた人権弁護士とか言う人間の
クズがしゃしゃり出てきて無罪を主張するのか、日本の裁判制度は腐ってますからどうなることやら。

もう日本で裁判受けさせるよりベトナムに送還してアッチで裁いて貰った方が被害者家族のためにな
ると思いますね。

c0005245_8162390.jpg
LUMIX DMC-GX8 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.

北の醜い豚はヘタレですね。このまま米軍が帰るまで地下深くでブルブル震えて過ごす感じですか。
しかし下朝鮮と同じでわらかしてくれる国です。まぁ同じ民族だから思考回路は同じか(笑)

c0005245_87674.jpg

各国の取材陣を集めて高層ビル群を自慢していた映像が流れましたが、「誰が住むのかな?住める人が
いるのかな?」と違和感を感じた人は多いと思います。それがなんと誰も住めないハリボテだったと
言うのがバレました。

Googleさんは無慈悲です(笑)

c0005245_8104125.jpg

実は裏側はがらんどう。こんな無駄遣いして醜い豚は何をしたいんでしょうね。
早くミサイルか核のボタンを押しておくれやす。

by webtyuu | 2017-04-16 07:59 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26587821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 火だるまのホンダ      開戦? >>