2017年 04月 23日
フィッシング詐欺
SMS(ショートメッセージ)は料金発信者払いだからこんなのは来ないと思っていたら、来るんです
ね。ペイするのかな? するからやるのか。。

c0005245_733282.jpg

しかし身に覚えは無いけどつい電話しそうになりますね。いやマジで「京都府警サイバー犯罪対策係
の者ですけど。」とか名乗って電話してみよっかな~と一瞬思いましたが、君子危うきに近寄らずで
やめておきます(^^;

c0005245_7423485.jpg
LUMIX DMC-GX8 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.

写真は和歌山に戻ります。
久しぶりの太平洋です。18から30までの12年間は千葉で過ごしてサーフィンとか釣りとかで遊んで
いたのでとても懐かしい感じがしました。やはり雰囲気は房総と似てますね。

↓ここなんか見た感じ九十九里浜と言う感じ。ただここは砂が小石で九十九里の砂浜とは異質ですけど。
美浜町煙樹ケ浜
c0005245_747191.jpg
LUMIX DMC-GX8 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.

c0005245_7535036.jpg
LUMIX DMC-GX8 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.

砂浜に降りるゲートが開いていたので降りてみました。4WDならもっと突っ込んで行きたい所ですが
埋まったら脱出不能になるので程ほどの所でパチリ(笑)

c0005245_8171327.jpg

LUMIX DMC-GX8 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.

下まで降りて水際で撮っていたらいきなり大波。しかし砂地なら兎も角、下は小石で思っていたより
ダッシュできなく両足共に思いきり海水に浸かることに(涙)

c0005245_757123.jpg
LUMIX DMC-GX8 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.

気持ちわり~と言う事でここで帰還です。途中コンビニで靴下を買って靴を脱いで運転。

しかし折角ここまで来たのに・・と考え直し、高野山の麓に有る真田幸村親子が幽閉されていた九度
山に寄っていくことにしてナビをセットです。

by webtyuu | 2017-04-23 08:09 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26606574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 九度山      伊根の舟屋 >>