2017年 04月 29日
GW
さて9連休のスタートです。しかしクルクルパーの刈上げデブがまたショボい花火を打ち上げましたね。
成功してれば米軍の迎撃に遭って・・→その後はどうなるかわからん状況だったのに失敗とは残念。

それが今の実力なのかビビってワザと失敗しているのか、それともオヤジか爺さんの魂が「息子よ、
それは本当にヤバイぞ」と失敗させているのか(笑)

c0005245_7273682.jpg
LUMIX DMC-GX8 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.

橋下徹さんがいまソウルに行っていてなんだかノー天気なツイートを発信しています。この人時々変な
事を言い出すクセがありますけど、今回はチョット酷い。韓国を擁護するって真性のアホなの?
それともハニートラップにでも引っかかったのかな?

橋下さんはもう見限りました。維新には足立さんがいるから大丈夫(^^;
場合によってソウルは火の海になるかも知れないのに、まぁ韓国なんかに行く人間は何があっても自己
責任ですね。

もう面倒くさいから半島ごと更地にしてしまった方が地球の未来のためです。トランプさん、頑張って。

c0005245_7415526.jpg
LUMIX DMC-GX8 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.

3日ほど前から咳が止まりません。同室の同僚達から白い目で見られながらも「直ぐ治るだろう」と
思いながら何もせず今日で4日目。他に症状は無く咳だけだけど辛いですね。

あとで咳止め買ってこよう。。

by webtyuu | 2017-04-29 07:25 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26621616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by inamoku at 2017-04-29 15:18
最近流行り?の咳喘息かも?
咳だけで長期間治らず、咳止めも効きません。
喘息用のステロイド剤が有効な様ですが、
即効性も無く、結局は日にち薬かも。
私は二年に一度くらい冬に風邪をひくと数ヶ月患います。
お大事に。
Commented by webtyuu at 2017-04-30 06:20
※いなやん

咳喘息って初めて聞きました。ググって見たらアレルギーですか。
でもアレルギーって今まで無かったし、しかし最近akiが自分のベッドに来て寝てるのでその辺のアレルギーかな?

昨日咳止めを買ってきて飲んだらかならマシになったのですが、熱を測ってみたら7度6分の微熱があったのでありゃ。
やっぱり風邪かな?
長引くようなら医者に行きます。

今朝は7度1分になってますが、今日はかみさんの付き合いでBBQ(-_-;)
まぁ食って飲んだら治るかな?
でも人に移しそうで。まぁ移したら治るか(^^;



<< GW中      九度山 >>