2017年 05月 20日
八百長
超久しぶりにボクシングの試合を見てましたが呆れる結果でしたね。
まぁ軽量級は見ていても面白く無いし、これこそ八百長万満載の亀田なんか見たくも無かったので。

しかし重量級は少し楽しみで超久々にTV観戦してましたが、やはり迫力満点で面白い試合でした。格闘技の醍醐味は重量級です。
勝負は誰が見ても明らかに村田。相手は逃げ回るだけだしダウンも奪ったしで欲を言えば倒して欲しかった。と楽勝ムードで判定を見ているとなんと判定負けって何じゃこりゃ?

c0005245_22224517.jpg
LUMIX DMC-GX8 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.

裏で金が飛び交ってる世界なんですね。思っている以上に腐った世界です。
もう二度とボクシングなんて見ないでしょう。

でも村田さん、腐らずまた頑張ってね!



by webtyuu | 2017-05-20 22:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26676043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< インディ500      クロアゲハ産卵 >>