2017年 05月 29日
日本人初優勝!!
快挙です。
世界3大レース、伝統のインディ500で佐藤琢磨がやってくれました。
日本人初優勝。

おめでと~~~~~!!!


ここはシャンパンでは無く伝統のミルクです(笑)
c0005245_05544839.jpg
c0005245_05555550.jpg

やはり大事故が起きましたね。マシンはバラバラ、後部がもげて壮絶です。
でもドライバーは大丈夫。



残念ながらモナコを休んで参戦したフェルナンド・アロンソは一時トップを走るもやはりホンダの呪縛かエンジントラブルでリタイヤでした。
残念・・・(-_-;)

F1の方はフェルナンドの代理でモナコを走ったジェンスン・バトンはウエーレインと絡んでリタイヤ。
ウエーレインはひっくり返ってガードレールに突き刺さりましたが、無事で良かった。
マクラーレン・ホンダは未だポイント0でビリですね。

超久々にポールを取ったライコネンの優勝を願いましたが、残念ながら2位スタートのベッテルにオーバーカットで抜かれて2位。
これも残念(-_-;)
でもフェラーリの1-2は良かった!

アークの同窓会も楽しかったし、面白い週末は終わりました。




by webtyuu | 2017-05-29 06:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26696996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ARK同窓会      ダゾーン(DAZN) >>