2017年 06月 26日
29連勝
小学生の頃は夢中で遊んでいたので一応ルールは知ってます(笑)
囲碁は知りませんけど。。

しかし凄い才能が出てきましたね。14才にして将来の生活は安泰ですか(^^;

c0005245_21400048.jpg

こんな事を言うと怒られるかも知れませんけど、この才能を将棋なんかでは無く世のため人のためになるバイオテクノロジーとか医学とか何か科学のために使ったら凄いと思うのです。

狭い世界で勝った負けた、棋譜の研究とかなんだとか、何の役にも立たない事に使っていたのでは勿体ない気がしてなりません。
将棋は頭脳ですから。

でも羽生さんクラスになると年収1億は下らない生活だからソッチを選びますかね。。
勿体ないな~




by webtyuu | 2017-06-26 21:48 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26769715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ラッキー(^^)/      エネファーム >>