2017年 07月 09日
ルーロ
お掃除ロボット君がやってきました。

かみさんは大喜びですが、コイツにちゃんとお掃除をさせようと思ったらまず部屋の整頓が必要なので、自ずと部屋は綺麗になります(笑)

c0005245_15251326.jpg

床面検知とスケジューラーが搭載されているRS200の派生品でパナショップ専用モデルのRX200Sをチョイス。
RS200に予備のヒゲとダストケースがプラスして付属します。

取りあえずリビング、キッチン、寝室を掃除させたところダストセンサーは真っ赤っか状態で運転してます。
どんだけ汚いのだと(-_-;)
息子の部屋に入って行って暫くすると色々な散乱物に囚われ身動きできず救助隊の出動(^^;

一通りやったらダストBOXが一杯になりましたが中々の仕事ぶりですね。

c0005245_15250942.jpg

しかし見てると面白いですね。
通れそうの無い所を▽の体をひねったり乗り上げたり一生懸命行こうとするけなげさが可愛くてタマラン(笑)

ワンコは毛が抜けない犬種なので助かってますが、涼しくなったらARKからニャンコを迎え入れようかな?とか考えているので活躍の場は広がりそうです。





by webtyuu | 2017-07-09 08:45 | ハード・ソフト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26789700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ヤフオク      4Kフォト >>