2017年 07月 23日
国賊 石破と蓮舫
産経は今や数少ない信用できるメディアです。
朝日、毎日、TBS、テレ朝、NHKなんかの偏向報道、フェイクニュースにはウンザリ。
パヨク連中は産経は政府御用達新聞とか言ってますけど決してそんな事は無く是々非々で書いていると思います。

朝日得意の火の無いところに火を付けて大火事にする手法で情薄な人々を騙くらかして大騒ぎに至っている森友、加計の問題も両方の言い分をちゃんと書いてますし。
前愛媛県知事の加戸さんの発言をバッサリ削って前川スケベエの発言だけを載せる朝日、毎日、TBS、NHKなんかとは全く違います。

阿比留類さん(政治部編集委員)の朝日新聞を名指しでディスる記事は涙がチョチョ切れますしね(笑)

c0005245_05565395.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S.


18日朝刊から加計の一連の動きを詳細に説明している記事が連載で掲載されましたが、石破アンパンマンには驚きました。
コイツ当時地方創生担当相のくせに「石破4条件」とかを出して獣医学部新設のハードルを更に高くして献金された獣医師会に「これで無理でしょう」と特区潰しをしていたとは言語道断。


↓産経のネットニュース。新聞に掲載された内容と同じ。


コイツって地方創生担当相時代に何か実績有りましたっけ?
もう少しマシな奴かと思ってましたけど地方のためには何一つ働かないで既得権益側の為に働いていた様ですね。

しかし安倍さんの後を狙っているようだけど無理でしょう。2F幹事長の覚えもよろしくないようで、産経の記事を全議員に配布されアンパンマン激おこ(笑)

まぁ安倍さんの後に岸田さんも嫌だけど。。

c0005245_06020537.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S.


蓮舫さんは頑張ってますね!
もっともっと頑張って笑かして欲しいと思います(笑)

二重国籍問題でやっと戸籍を出したと思ったら、実は昨年秋まではしっかりと二重国籍状態。それを謝罪するどころか論点をすり替えて「差別は私最後にして欲しい」って被害者面をする神経は凄い。

決して差別なんかでは無く、そもそもオマエがウソ八百ついたからなんですけど。
サスガは中国人。

しかも出した戸籍は台湾からの指摘が相次ぎましたが偽造では無いかという疑惑。明らかに書式も違えば改竄の後も有りおかしいらしいです。
森友問題の疑惑で姿を消している辻元清美では無いけど疑惑のデパートだ。


c0005245_06405512.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S.


防衛省の日誌問題で「第三者に調査させろ!」とか言ってますけど、その前に自分の国籍問題を第三者に調査させろよとまたまた得意の大ブーメランが突き刺さって大笑い(笑)
そもそも防衛省を第三者に調査させろって普通に考えても有り得ない話です。何も考えないで発言しているのか、それともやはり中国のスパイなのか。
習近平の指令と考えたら自然かも。

都議選惨敗の責任を野田幹事長や執行部に取らせるつもりだったのが誰もなり手が無く、昨日の発言では「交代は考えてない」って数日前の発言は無かったことにしようと。

いやいや、民進さんは人材豊富じゃ無いですか。
もはや出目を隠そうともせず売国運動に懸命な有田ヨシフに前科者辻元清美。クイズ王のダイブ小西、日本シネのガソリーヌ山尾志桜里等等誰が幹事長をやっても民進躍進間違いありません。

蓮舫さんもよもや辞任なんて考えて無いとおもいますけど、もっと頑張ってくださいね。
民進が頑張っている限り自民安泰。安倍さんは枕を高くして眠れるかと。本当は困った状況なのですけど。。




by webtyuu | 2017-07-23 08:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26832536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< GH5      GH5スローモーション >>