2017年 07月 25日
GH5
GH5を持って初めてのフィールド散策でしたが、GX8より高画質になっているのが実感できます。
ローパスフィルターレス化や新開発 ヴィーナスエンジンが効いているのだと思いますが、葉っぱの一枚一枚がFOVEONみたいに分離して写ります。


c0005245_06394974.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH.

以前は800lx600で出してましたが、出し惜しみ(^^;する事にして650x488にしてますけど、それでもココの条件である500kを超えてしまう写真が多発です。
しかたないので怒られる度にPhotoshopを立ち上げて画質を落としますが作業が一手間増えて面倒ください。

c0005245_06410833.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH.


c0005245_06395347.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH.


c0005245_06411356.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH.

今日は曇り空で灼熱にはならないみたいですけど、湿度ムンムンでベトベトですね。
早くオフィスに行って涼むことにします(^^;




by webtyuu | 2017-07-25 06:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26839132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ゲリラ豪雨      国賊 石破と蓮舫 >>