2017年 07月 26日
ゲリラ豪雨
未明の雨は凄かったです。
スマホの警告音が鳴って数分後にゴーーーって感じ。
慌てて開けてある窓を閉め廻り、それからなんだか眠れなくなってしまいマズい状況ですね。

今日は会議が立て続けだけどコックリとしないよう気を付けよう(^^;

c0005245_05544593.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.


滝道で超久しぶりにマイマイを見つけました。10年ぶり以上かな?
しかし良いサイズなので中国人に見つかったら食べられちゃうかも知れませんね。

中国人グループがゾロゾロと滝道を歩いてきてましたが、しかし何もこんなショボいところに来なくても中国にはもっと大きくて雄大な風景が沢山有るだろうに。
最近梅田もミナミも中国人だらけみたいですけど、等々行くところが無くなったか。。

c0005245_06071707.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH.


c0005245_06085541.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH.

オマエも用心しろよ。

c0005245_06093464.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH.



by webtyuu | 2017-07-26 05:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26841531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ヘタレ蓮舫      GH5 >>