2017年 07月 27日
ヘタレ蓮舫
もう無理と悟って投げ出しましたか。
何を言っても正確に自分に突き刺さるブーメラン芸は最高だったのに残念。
まぁ最後はねつ造した戸籍が一部でバレてしまい、これ以上晒されてしまうのを避けてのトンズラですか。
中国人にしては意外と根性無しでしたね。

しかし自民にとっては痛手ですねぇ。

c0005245_20431452.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH.

しかし民進は人材豊富ですから。
枝野、江田、辻元、ヨシフ、小西、玉木、安住、菅、長妻などなど、チョット考えただけでコレだけの人材が頭に浮かびます。

少ない「まとも」派の渡辺周さんなんかは出番は無いだろうし、まぁ誰がやっても自民安泰でしょう。

そうだ!党の危機のこの際だから是非とも鳩山先生に帰ってきて頂いて党を立て直して貰うのはどうだ。
国民が腹を抱えて笑えて景気がよくなるかも。腹(または頭)が痛くて死人が続出するかも知れないけど(笑)

c0005245_20523899.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH.

蓮舫が辞める!って言った途端に日経平均が爆上げです。レンホウミクスか。
党首辞任でこれだから議員辞任となったらもっと凄い事になりそうですね。
ホントもう用はないからサッサと議員を辞めてくれ。ヒスの金切り声はもう聞きたくありません。

しかしもしかしてこれって安倍さんのアベノミクス第三の矢だったりして。

c0005245_21011720.jpg

しかし自民も足元が揺らいでますね。
まぁ今井 絵理子さんの不倫なんてどうだってイイ事だと思いますけど、酷いのが背中から弓を引く石破茂です。

自分の所の大将がピンチの時に後ろから鉄砲で撃ってどうするんだ、この人は。
自民が野党に転落して一番苦しい時に離党してそしてまた自民に拾われたくせに、恩を仇で返す典型の輩ですね。
信頼を得られるわけがありません。

恐らく小泉さんを意識して党内の支持よりも国民の声と思っている節がありますけど見透かされています。

c0005245_21250132.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH.

日本で唯一マスコミ、ジャーナリズムと言える産経に森喜朗さんのインタビューが掲載されていてネットでも配信されてます。
しかし初めて森さんに感心しました(^^;
中々神髄をついてますね。石破茂の評価も自分と同じ。

森さんが首相の当時はテレビを信じるだけで「ヒデーな森わ(-_-;)」と憤慨するしかありませんでしたけど、ネットのお陰で事の信憑性が分かるようになりました。
TVのニュース、情報番組、ワイドショーしか見てない情弱の人達は、一連の学園騒動で「安倍はけしからん」と思うようになった人が多いみたいですけど恥ずかしい限りですね。





by webtyuu | 2017-07-27 20:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/26846057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ふぁるべ 10The コンサート      ゲリラ豪雨 >>