2017年 09月 03日
還暦飲み会
昨日は昼の2時から夜遅くまで宴会と言う事で飲み過ぎましたが、本当にありがとうございました!
しかしいくら飲んでもまだ外が明るいって(笑)

c0005245_06495372.jpg

・totoroさん
 腫瘍摘出が巧くいくように祈ってますね。来年は快気祝いで飲みましょう~

・亀さん
 バイクで片道100Kmの通勤お疲れ様です。事故だけはくれぐれもご注意ください。

・さんきちさん
 いなやんの還暦会までは体をケアして頑張りましょうね(笑)

・いなやん
 幹事お疲れ様でした。それにしてもサプライズには本当に驚きましたm(__)m

・倫さん
 遠路遙々横浜から日帰りの飲み会に来てくれて本当にありがとう!
 このサプライズには腰が抜けるほど驚いたし、嬉しくて一生忘れないと思います。
 ボケない限りは(^^;

みなさん、また理由を作って飲みましょう~
ありがとうございました。




by webtyuu | 2017-09-03 06:44 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/27250582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by inamoku at 2017-09-03 21:28
こちらこそ、飲み会の理由をを頂きありがとうございました。(笑)
サプライズは数日前に参加確定のお返事があったので
これはもうサプライズで行こうと。(^_^;)
でも、どうしてそんなビックリを??
怪しいなぁ(笑)

とにかく年に一度くらいは何か理由付けして皆で飲みましょう!
Commented by webtyuu at 2017-09-04 05:53
※いなやん

倫さんは心の恋人だったので。
いや、本当にありがとうございました。

また飲みましょう!!
Commented by ssk0004 at 2017-09-04 22:21
遅れ馳せながら、還暦おめでとうございます。
で、宴会お疲れさまでした。おめでとう宴会と
いうよりはそれをネタに勝手に飲んでいるとい
ういつもの宴会でしたが楽しいひと時を過ごせ
ました。3次会までいって都合7時間も飲んでい
たという、還暦の先輩としては馬鹿じゃねぇの
かと自分でも思う一日でしたがたまにはねぇ。(笑)
また近々・・・は無理でも来年には飲みましょね。

Commented by webtyuu at 2017-09-05 05:13
※さんきちさん

あれ?
3次会の記憶が・・・
1件目がケーキのお店でウロウロして2次会は「かまが売り切れ」のお店で、・・まぁいいや(^^;

お互い体をケアして長生きしましょうね(笑)
また飲みましょう!
ありがとうございました。
Commented by ssk0004 at 2017-09-05 21:22
いやですよぉ。三次会に行ったのは私と亀さん。
こりゃ私より先にボケそうですな。(笑)
ではまた!
Commented by webtyuu at 2017-09-06 06:29
※さんきちさん

良かった。どう思いだしても3軒行ってないしと。
しかし元気なお爺ちゃんたちですね(^^;

お互いボケないように頑張りましょ~
では!

Commented by rin6174 at 2017-09-06 08:03
心の恋人(笑)
光栄です。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
初めてお会いする方含め楽しい方ばかりで良い時間をいただきました。
火呂さん、皆さん、ありがとうございました。

昼から開催してくだされば大阪飲み会日帰りも軽々。
経験値増えました(笑)
Commented by webtyuu at 2017-09-06 20:18
※倫さん

なんかこっ恥ずかしいですね(笑)
顔を見た瞬間に頭が真っ白になってフリーズしましたから。
恐らくこんな経験は生まれて初めてだったかと。齢60にして。
冥土の土産に・・まだ早いか(^^;

ホントありがとうございました。


<< ガソリーヌ残念      サッカーW杯 >>