2017年 09月 05日
ガソリーヌ残念
民進党が相変わらず決められない政党を露呈して迷走です。
昨晩の報道では幹事長がガソリーヌ山尾だったので「これはおもろい(^^)/」と大歓迎だったのに一夜明けて知らんおっさんにチェンジですか。

NHKやTBS、新聞は朝日、毎日しか見てない人は忘れてるかと思いますが、ネット民は大量のガソリンプリカや珈琲がぶ飲み疑惑を忘れてません(笑)
山尾の説明は秘書のせいにしてしてましたけど「秘書の始末は議員にある!」と甘利さんを声高に追求してたのは誰なんや(笑)

c0005245_20392330.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.


前原の世間に対する感度の悪さには驚き、そして土壇場で差し替えた優柔不断さにも驚きましたけど、差し替えた本当の理由がなんとガソリンでは無く新たに浮上する不倫とは笑えました(笑)

しかし実に惜しかった!
幹事長や代表代行になる前にバレるとは。

まぁバラしたのは民進党応援団の文春ですから意図は丸見えなんですけど。
もう民進は死んでも文春に逆らえませんね(笑)

c0005245_20452759.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.


しかしドーでもイイけど、キチガイの刈上げ君は水爆を完成させるわ、それをICBMに乗っけて撃とうとしてるわの大事な時に、いったい野党は何をしてるのでしょうね。
まともな野党は維新だけでお寒い状況です。

朝日はこの期に及んで「安倍は核ミサイルを利用して軍備拡大を狙っている」とかバカなこと書いてるし、何処の国の新聞なのか最近は隠そうともしなくなってきました。
TBSも同様。サンモニは酷いモノです。張本は朝鮮人ですけど関口もそうでしたっけ?

c0005245_20523583.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.


日本も早々に矛の準備をする議論を始めないといけません。盾だけではキチガイに殺られてしまいますよ。
盾は強力な矛があって機能するモノです。
敵基地攻撃は勿論、抑止力の為の核は重要ですし、それを乗せて秘密裏に行動する原潜も必要でしょう。
空母はいらんけど(^^;

こんな書き込みに目をつり上げてる9条信者の方々は北に赴いてキチガイ黒電話君を説得されてはどうでしょうね。
もし成功したら9条は瞬く間に世界に浸透すると思うけど(笑)

「戦争反対!」とか唱えている人は、だったら自分でナントカしてみればと思いますけど、しかし現実は「話し合うから核ミサイルを撃たんでくれ」では通用ません。
誰だって戦争は反対ですが話し合うためにはバックの「力」が重要なのがわからんのかな?




by webtyuu | 2017-09-05 20:45 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/27331316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< パコリーヌ      還暦飲み会 >>